top of page

#108 Riviera(ナクルア地区)新築2ベッドルーム 角部屋シービュー

《物件概要》

パタヤのナクルア地区、高級住宅地であるウォンアマットビーチの一等地に43階と40階の高層2棟から成るユニット数979室の大型リゾートコンドニミアムが2018年にオープン!

デベロッパーはジョムティエンにも同じく大型プロジェクトを建設中のRiviera Group。

豪華なロビーにまず驚き、緑の多い広いガーデンにラグーンプールを含め数か所のプールがあるリゾート感溢れるラグジュアリー物件。

屋上にはプール・ジャグジー・フィットネス、来客時にも活用できそうなソファや

テーブル、椅子の用意された広いリラックスルームもあり。

オープン間もないですが既に賃貸の人気物件となっておりシービュータイプの

部屋は確保しにくい状況となっております。

《部屋詳細》

物件オーナーが内装家具を準備し賃貸に出されたばかりの新築のお部屋です。

B棟13階と高層階ではないですが角部屋で目の前には遮る建物などがなく

海を正面に見る事が出来る絶景です。

Riviera全体で2ベッドルームのユニット数は非常に少なく現在2ベッドルームの各部屋オーナーはかなり強気の高い?家賃設定で出してきている部屋が多数ありますがこの部屋に関しては不動産屋からみて妥当な価格設定であると考えます。

​新着情報
カテゴリー
bottom of page