top of page

#024 Riviera(ナクルア地区)”プレセール” 1ベッドルーム 20階 シービュー

《物件概要》

パタヤのナクルア地区、高級住宅地であるウォンアマットビーチの一等地に43階と40階の高層2棟から成るユニット数979室の大型リゾートコンドニミアムが2018年にオープン!

デベロッパーはジョムティエンにも同じく大型プロジェクトを建設中のRiviera Group。

豪華なロビーにまず驚き、緑の多い広いガーデンにラグーンプールを含め数か所のプールがあるリゾート感溢れるラグジュアリー物件。

屋上にはプール・ジャグジー・フィットネス、来客時にも活用できそうなソファや

テーブル、椅子の用意された広いリラックスルームもあり。

オープン間もないですが既に賃貸に人気となっており高層階でシービューの部屋は

確保しにくい状況となっております。

《部屋詳細》

部屋オーナーによる完成前の転売物件。

オーナーは利益を乗せておらずRivieraから購入したプレセール販売価格のままでの転売を希望されております。

(多少の値引きの可能性はありますが大きな金額は難しいのでは?と思われます)

現在Rivieraからのプレセールは既に完売しており現在売りに出ている物件のほとんどがリセール物件、Rivieraからプレセールで購入したオーナーが自身の利益を乗せての転売となっておりますのでその分プレセール時の価格より高くなっています。

オープンしたての物件各部屋オーナーが内装家具を準備して徐々に貸し出しされている状況ですが賃貸でも大変人気となっております。

旅行者向けの短期賃貸も物件が厳しく管理しておりますので長期賃貸向けの好物件として今後も人気が継続していくものと予想します。

今からRivieraの物件をプレセール価格で購入する事が出来るのであれば賃貸出し目的での投資も推奨できる好物件と考えます。

​新着情報
カテゴリー
bottom of page